夏にぴったり!ワイルドカレー。食欲を刺激する、ちょっぴりスパイシーなワイルドカレー。香り高いカレーふりかけ付き。湯切りしたスープも一緒に美味しく楽しめる「日清焼チキン カップ ワイルドカレー」を食べてみたのでレビュー。カロリーは435kcal。希望小売価格

190円 (税別)。



捨て湯がスープになるようなのでマグカップも用意。

家で食べるのが前提だなコレ。



チキンラーメンの麺と液体ソース、かやく。



お湯を入れるといつものチキンラーメンの香り。

このまま食べたい...



マグカップも一緒に待機。



湯切りしてスープ完成。

味はまんまチキンラーメンのスープ。味は薄め。



麺。このまま食べると薄めのチキンラーメン。

これだけでもイケる。うん美味い。



茶色い液体ソースとカラフルふりかけ投下。



まぜまぜして完成。



スープが付くと少し豪華。

贅沢気分。



味もいい感じにチキンラーメンぽさが残ってて美味い。

スパイシーなのも好み。チキラーメンはすぐ伸びるからこんな食い方はありかも。縮れ麺が美味い。そんなにカレー味が主張しすぎてないのも好感。

これ美味いさ~。

日清グッジョブ!

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成