夏の食欲を刺激する甘・辛・酸のコクとキレがクセになる醤油ラーメン。"もちプリッと" 食感が好評の「ハイブリッド麺」を使用した、太麺好きにはたまらない一杯「日清HYBRID太麺堂々 ピリ辛旨だれ醤油」を食べてみた。

あまり「太麺堂々」には良い印象がないんだがな。



  



中身はこんなん。

フライ×ノンフライ麺。粉末スープ、液体スープ、かやく、のり2枚。







カロリーは516kcal。







サクッと完成。







具材は海苔・ネギ・肉ミンチ・ナルト・唐辛子。







少しだけ唐辛子の存在を確認できるスープ。辛くはない。

うーむ。油っぽい?全部は飲めなさそうだな。

甘・辛・酸のコクとキレだそうだが、味障の俺には一つも見つけられないんだが・・・

どこ隠れてんだ、一体。







麺。うーむ。飽きるなぁ・・・

もちプリッ??言い過ぎじゃねぇか。

麺はいいんだろうが、スープがな・・・

辛口にもなるよ。







海苔と一緒だと美味いな。

海苔が。







総じて微妙なんだが、肉ミンチならぬ謎肉がちょっと美味い。

やや辛いが昔のカップヌードルを思い出す。いいねぇコレ。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成