2012年7月10日、ローソンから新発売されたウチカフェシリーズ『プレミアム マンゴープリン』210 円(税込)。



マンゴーの王と呼ばれるアルフォンソマンゴーの完熟したものを100%使用。

だからこの濃いマンゴー色なんですね♪



100%アルフォンソマンゴーなので、カロリーも低めで、68kcalしかありません。



カロリーも低めだしこれで美味しかったら、リピするんだけど・・・何個食べても平気だもんね(^O^)

↑いや、何個食べてもはダメだろ・・・ダメだな(´・ω・`)



では、開けてみまぁす(^^)

マンゴー色が眩しい(^◇^)見るからに濃厚そう・・・



うぅ・・・我慢できないので、いただきまぁす♪



ツルッと感やばい!!プリンというかジュレに近いようなプルプル感で、なめらかな口どけがたまりません(^^)

口に入れた瞬間『マンゴー!』って言いたくなるくらい・・・ってか、言ってしまうくらい『マンゴー』が濃厚。

マンゴーをそのまま食べているかのように、錯覚するわぁ・・・。

やるなぁ、ローソン(#^^#)

マンゴー特有の臭みみたいなものは全然なく、スッキリとした味わいで一気に常夏リゾート気分になれますょ(*^^)v

このサイズで210円、高いと思うか妥当と思うか、ぜひ一度お試しください♪

ちなみに私はリピ決定♪ローソンウチカフェシリーズはハズレがないので、大好きです(^O^)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成