チキンフィレオをよりジューシーにした「ジューシーチキンフィレオ」を食べてきました。







バンズには白ごまが付いており香ばしさをアシストって感じですか!てりやきマックバーガーと同じバンズ?見た目はいたってシンプルで目立つところはさほどないですが、レタスが大きすぎて横からはみ出しております。







バンズを開くとこんな感じです。鶏もも肉はカリッと揚げられていてジューシーな仕上がり。噛むと肉汁がジュワッとでてきます。まるでアラブの油田国や~www

カロリー怖いですねぇ~。



調べてみるとカロリーは454kcalとコンビニ弁当約一個分。

さすがマクドナルドです。カロリーは高め。

他の肉と比べて高たんぱく低脂質の鶏肉も油で揚げてしまえばこれまたヘビーな一品になるんですね。要注意です。



物自体は揚げ肉とマヨネーズと、かなりこってりでジャンクな感じが印象的ですが今回採用されたらしいレモン風味マヨで意外としつこくなくサッパリ食べられて美味しかったです。レモンで味が引き締められるんですよね。贅沢を言えばもう少しマヨネーズが多くてもよいかと。



レタスの量は僕的にはグッドでした。多すぎず少なすぎず、レタスのシャキシャキ感が食べ進めていく上でいいアクセントになっていて、飽きさせません。



ちなみに味はサッパリ目にごまかされていますが、脂の量は多め、胃弱体質な人は胸焼けに注意した方がよいかと思います

僕もそのうちのひとりです。

コメント

  1. Matsu

    Matsu 4318 日、 前 Permalink

    こっちも「トマトビックチキンバーガー」同様、チキンがカリッとジューシーだったな。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成